皆さんこんにちは♪


ブログをさぼってたら今年も残すところあと3日になってしまいました。


平成最後の今年はB'zのPleasure2018味の素スタジアム参戦に東京に行ってきましたよおねがい


久しぶりの遠征旅はかなり珍道中でしたけど笑


ライブの模様はWOWOWで来月再放送がありますので是非見てください♪



味の素スタジアムではブログ繋がりのBro.さんにはじめましてのご挨拶が出来ましたキャッ☆

また来年会いましょうねウインク

一緒に参戦した相方ちゃんとそのお友達きらきら!!




眠らない街の夜は綺麗キラキラ


平成最後の年は災害が多い年でしたね。

来年は穏やかな年になりますように。

皆さん良いお年をお迎えください。




平成最後の年末、今年を振り返ろう!



みんなの回答を見る
あなたも質問に答える