こんにちは。

前記事をupした後、ラインやメッセで母の容態と私の体調を心配してくれたBroさんやお友達ありがとうございましたWハート

その後、母の容態は落ち着きました。

私も39度超えの高熱を出した夏風邪もスッカリ完治しました。


今年は8月に入り台風発生がやたら多いガクリ

台風19号が過ぎ去ったと思えば20号が直球でやってきてますガーン

今日の関ジャニ∞の京セラドームでのライブが台風のため中止になったそうですね。

B'zのライブは来月はスタジアム公演が多いので台風と雨だけは勘弁して欲しいですねキョロキョロ

台風20号の進路にあたる皆さん台風が夜暗い時間帯に通過するようなので気をつけてくださいね~!