8月に入り立秋を過ぎましたが残暑が厳しいですね。

ここ数日ブログ訪問ができなくてすみません。


先週金曜日のことですが入院療養中の母が発熱。それだけならよかったのですがその日、血圧が低下したため深夜に緊急の呼び出しの電話がありここ数日は母の病室にいる時間が多めです。

今は容態が落ち着いてきました。

明日はB'zのライブに参戦予定でしたがさすがに取り止めました……
我が県で開催ならどうにかなりそうだけど近県と行っても往復の移動時間が結構長いので。

いつでも電話に出れるようにと看護師さんに言われてますし。

今月は親孝行とお盆のご先祖様供養をしっかりしたいと思います。

来月はきっといいことがあるはず!!

明日明後日、愛媛武道館参戦のBroさん、お友達、私の分も楽しんで来てね!