この土日は東から西に進んできた台風12号にヒヤヒヤさせられました。

香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンにて開催された小田さんツアー『ENCORE』台風の影響で開催にあたり賛否両論ありましたが無事に2日間開催されて良かったです拍手拍手拍手

今回の小田さんツアーは私はお留守番組です。

画像はサポメン金原さんの画像をお借りしてますウインク

こちら土曜日の夕方の瀬戸内海の景色が綺麗ですねキラキラ
台風接近のため雲が若干多いけど。


こちら台風一過の日曜日。


遠くはない聖地テアトロンにいつか参戦してみたいな~


B'zのHINOTORI広島公演も無事に2日間開催されて良かった拍手拍手拍手

次は野外の日産スタジアムですねウインク

お天気は今のところ晴れマーク。
参戦されるお友達は熱中症に気をつけてねWハート


まだ7月ですが8月も酷暑が続くようですので皆さんお身体ご自愛くださいませ。