いよいよ今週金曜日からは、そう!



ゴールデンウィ~~クッ!!



長い方は10日間ぐらいあるんですってねぇ。



私シャーリー半田はといいますと、



◎ 4月29日 岡山国際サーキット

マイスターカップ Rd.1 レースアナウンサー



◎ 4月30日 鈴鹿サーキット南コース

Star5 cup West Rd.1 レースアナウンサー



◎ 5月1日 岡山国際サーキット

OKAYAMAロードレース&モトレヴォリューション レースアナウンサー



◎ 5月5日 スポーツランドSUGO西コース

Star5 cup East Rd.2 レースアナウンサー



◎ 5月8日 セントラルサーキット

K-CAR MEETING 春sp レースアナウンサー



上記のスケジュールで、チューニングカーもカートもバイクもK-CARも!



様々なレースを盛り上げますよ!



SUGOは昨年5月に某仕事で行って以来ほぼ1年ぶり。



今までSUGOに行くときは神戸空港から飛行機で行っていましたが、運休しとるじゃないか!(ノ゚ο゚)ノ



伊丹から乗ろうかとも思ったんですが、今回は新幹線で行くことにしました。



えっ?



牛窓のライダースハウスはどうなってんだって??



Tranquilo!



合間にちゃ~んと準備進めますよ~(^-^)/



準備中とはいえ、GW中に1日ぐらいイベントやりたいな~( ̄▽+ ̄*)