中学時代の友人ニッチョの所で髪切ってきました。



美容師という職業柄、話題が豊富な彼の投げかけがヒントになって、『あぁ、そういう手もあるよな!』って思う事が多いんです。



今日も色々と話をしているうちに新しいアイデアを思いついた。



何か、俄然やる気が出てきたぞ!



僕がモチベーションを上げる上で、彼の存在は大きい。



で、帰るとき。



店の外でニッチョに、



『そうやっていつもモチベーションを高く持つ秘訣は何なんだ?』



と聞かれた。



いやいや、その中にはアナタも入ってるよ!



昨日のタクもそうだが、同級生の頑張っている姿を見るのは刺激になる。



さて、この後はスーツに着替えて打ち合わせに行ってきます!



Android携帯からの投稿