レースウィークの間に体重が3kg落ちてました。



基本的に岡山のレースの時は飯を食いません。



食えません、と言うべきか(笑)。



昨日なんか、土曜日にピエールさんから頂いた赤福一個ぐらいしか口にせず喋ってました。



あ、でも水分は取りますよ、異常に。



岡山国際サーキットのコントロールタワー3Fには、ユニマットさんのコーヒーマシンがあります。



たぶん僕はランキング1位ぐらいの勢いで飲んでると思う(笑)。



SUPER GTのような長距離レースの場合、決勝中はもちろんトイレには行けません。



だから事前にコーヒーも控えます。



昨日はアシスタントのリサちゃんが、何杯飲むのか秘かにカウントしていたそうだ。



15杯までは数えたけど…って言ってた(笑)。



そんなに飲んでたのか。



もし決勝前後も飲んでたら、何杯いってたのか?



基本的にぬるいコーヒーがダメな人間なので、熱いうちに飲み干してしまう…



ハッ!



それが悪かったのか!



タンブラーでも買いますかね。