岡山では桜もそろそろ散り始めようとしています。



そういえば5年前初めてSUGOに行ったとき、桜の花びらが散る中をサーキット入りした事を思い出した。



あの時は土曜日にセントラルサーキットでの仕事を終えた後、神戸空港まで車で移動して空路仙台へ。



空港からシャトルバスで中心部に入り、関係者の方たちと合流した後はお決まりの牛タン。



日曜日の朝、駅前でレンタカーを借りてSUGOに行き、JLMCを視察。



5時間経過時点で赤旗が出てレースは終了し、空港まで急いで移動して飛行機に乗った記憶があります。



実は今年、スケジュールの都合をつけて5年ぶりに行く計画を立てていました。



その計画はしばらく実行できそうにありませんが、いつの日か必ずSUGOに行こうと思う。



それまでは、まずは自分のできることをしっかりやろう。