ピンポーン



『ちわー、宅配便でーす』



『はいはーい!』



ガチャッ



『じゃあ、こちらに受け取りのサインを』



『えっ、荷物はどこ?』



『あぁ、後ろのトラックの中全部ですよにひひ



ドッサ~~~~~







なんて話は、漫画の世界か。



はたまたジャ○ーズか。



一般社会ではそんなシーン見たことない(笑)。



後、下駄箱開けたらドサドサドサッ!




『おっ、相変わらずモテルねぇにひひ



『ちょっ、やめてくださいよセンパ~イガーン







そんな話はドラマの中の出来事ですしね(笑)。



ま、妄想はこのぐらいにしておいて。



今朝、番組終わりにRadio MOMOに届けられた、



トラック1台分のチョコキラキラ



"Sports DJ" シャーリー半田 オフィシャルブログ       ~ マシャリ日記 ~-201102150933000.jpg



トラック付きで頂きましたにひひ



ちゃんぐまーさん、ありがとうございましたニコニコ



そして、局宛てに贈ってくださったリスナーの皆様、本当にありがとうございますチョキ



おいしく頂きましたニコニコ