今日は昼まで局にいたので、最近近くにオープンしたパスタの店にランチに行ってきました。



歩いて3分弱の所にある『Port』という店です。



独立したばかりのオーナー・矢野さん。



そして矢野さんのサポートを大学時代の先輩・ネギさんがされてます。



矢野さんのうまい生パスタとネギさんの面白いトークで腹いっぱいになりましたニコニコ



しかも、安いっ!



ちなみに、店の内装は二人が自分達で手掛けたそうです。



そのPortが入っているビルの隣には、僕がCMでお世話になっているセレクトショップ『リセット』さんがあります。



ここも隠れ家的な雰囲気のショップにひひ



ランチの後、少しお邪魔してきましたニコニコ



いやぁ、しかし今日はいろんな出会いがあった。



以上、中山下近辺の散策レポートでした☆