仕事を終えて福井駅まで送ってもらいましたニコニコ



サンダーバードまで時間があるので、駅のカフェ『コロラド』でブログアップしてます携帯



昨日の福井駅カメラ



"Sports DJ" シャーリー半田 オフィシャルブログ       ~ マシャリ日記 ~-image.jpg



実は、初めての北陸でしたキラキラ



"Sports DJ" シャーリー半田 オフィシャルブログ       ~ マシャリ日記 ~-image.jpg



駅前では、地面を始め様々な所に絵が描かれてます。



10月末までのイベントだそうです目



駅近くのカフェに入ってしばらくすると、後輩が到着しましたニコニコ



"Sports DJ" シャーリー半田 オフィシャルブログ       ~ マシャリ日記 ~-201010161729000.jpg



福井テレビでアナウンサーをやっている坂本ツヨシですテレビ



2年ほど前まで僕と一緒に仕事していたんですが、大学卒業後、福井テレビに入社して2年目。



何があっても対応できるように、待ち合わせにもハンディカメラ持参でやってきました。



先日の福井クマ出没事件でも全国ネットでリポートするなど、頑張ってますグッド!




今回彼に会う前にいろんな人から色紙に寄せ書きしてもらって、それを携えの福井入り。



喜んでもらえたようでよかったニコニコ



久しぶりだったもんで、気がつけば2時間以上カフェで話してましたあせる



まだまだ話は尽きなかったんですが、僕の時間がリミットになったんでカフェを出ることに。



ここでツヨシが一つやらかしましたが、彼の名誉のためここでは書きません(笑)。



スタッフの方との食事を終えてホテルに戻ってきたら、フロントの方に大きな紙袋を渡された。



ツヨシが相変わらずの気配り王子ぶりを発揮して、後でお土産を持ってきてくれたのでした。



ありがとうニコニコ



とまぁ、昨日の出来事でした。



そろそろ電車の時間なので、カフェを出てホームに向かいます。