今週金曜日からはいよいよ

「2010 QTEL FIM 世界耐久選手権第3戦 コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第33回大会」

が開催されます。

鈴鹿サーキットレースアナウンサーとして8耐に携わるのはこれで10回目。

個人的にプチ記念大会です(笑)。

今年は初めてチャレンジする事もあり、かなり緊張してます。

今回個人的にかなりハードスケジュール。

今年は事情があって、金曜日の朝の番組が終わってから鈴鹿入りする事に。

8耐の公式予選2回目の実況を担当させて頂くので、なるはやで移動します。

そして26日・月曜日の朝の番組も今年は代役ナシで僕がやる事になりました。

とにかく、26日まで突っ走りますので応援ヨロシクお願いします!