さっきお邪魔したT社で収録を担当して下さったAさん。

今回初対面だったのですが、帰りぎわに、

『朝いつも聞いてますよにひひ

と言ってくださいました。

これ、嬉しいんですよねニコニコ



そして今日はT社で、プロデューサーのUさんともご挨拶させて頂いたんですが、

東幹久さんを更に爽やかにしたイケメンさん!

人当たりもよくて、非の打ち所がないタイプの方です。



今は、岡山の若手デザイナー達にチャンスの場を、と

この秋を目標に色々と企画されているそうです。



話は変わって、思い出したことが一つ。



こういう風に同性をほめるから、知り合いのプランナー・Hさん(♀)は俺に『ホ○疑惑』をかけるのかもなガーン



コラコラ、

至ってノーマルだっつ~のプンプン



"Sports DJ" シャーリー半田 オフィシャルブログ       ~ マシャリ日記 ~-image.jpg



※ 表情はノーマルではありません。

不意に、踊る大捜査線の室井さんの真似がしたくなっただけで… ※