"Sports DJ" シャーリー半田 オフィシャルブログ       ~ マシャリ日記 ~-image.jpg



ナレーション収録を終えて岡山国際サーキットに向かってます。

緑が本当にきれいなシーズンですね。



そうそう、さっき収録でお邪魔したT社のO社長との会話の中で、手帳の話になりました。

O社長は長年同じメーカーの手帳を愛用されていたのですが、今年は違うメーカーに変えられたそうです。

『今までと曜日の配列が違うから、たまに迷うんですよあせる

とおっしゃってました。



日曜~土曜表記と、

月曜~日曜表記。

僕はメーカーには拘りませんが、『月曜スタートもの』には拘るかな。

2Daysのレースが書き込みやすいし。



後、土日の枠がたっぷりとってあるもの。

よくビジネス手帳で土日の枠が狭いのがありますが、そういったものはまず使いません。



手帳を選ぶ上での、皆さんの『拘りポイント』って何ですか?