昨日の朝のことです。




番組中にリスナーさんがお2人スタジオに来てくれました。




お一人は今までにもよく来てくださっている方。




そしてもう一人の方は初めて。




曲とニュースの合間に外に出てご挨拶をすると、ナント!




いつも番組宛によくメールを下さる方で、しかもリクスエトも昨日かけたばかり。




「何で?元々お知り合いだったんですか??」




と聞くと、知り合ったきっかけは「ブログ」なんです、という回答が。




ともにアメブロをやっていて、ぐるっぽで知り合って




「じゃあスタジオに見に行こう!」という話になったそうです。




昔では考えられない「繋がり方」ですね。




おみやげ、しっかり頂きました!




ありがとうございました~!




僕自身もブログを通して知り合いになった方、たくさんいらっしゃいますが、




本当に便利な世の中になったもんだ~。




今日はこれから「晴れの国おかやまTVチャンネル」の収録とブライダルです。




頑張ってきます!




はだかまつりは・・・今年は行けません。