年の初めに一年の目標立てをする。



皆さんされてらっしゃると思います。



大好きなモータースポーツの仕事を今年も頑張るのはもちろんです。



そして、モータースポーツシーンを少しでも盛り上げられるよう、昨年ブログにも書いたバイクイベントを岡山で実現させたい。



メディア対抗のカートレースイベントもそうですね。



基本的に『呼ばれて行って喋る』というのが僕の仕事です。



自分自身のさらなるスキルアップはもちろんですが、『作り出す』というのを今年のテーマにします。



一昨年末からの修行、そして昨年末からの新たな修行も続けます。



RADIO DJとしては14年目のシーズン。



厳しい情勢ではありますが、自分が番組を担当させて頂いている各局さんと色々な展開ができるよう話し合って、今年も頑張ります。