先月31日、誕生日を迎えましたケーキ

もう喜ばしい年齢ではないけどね汗

でも、この1年はキラキラ年を重ねるのも悪くないなキラキラって思える年にしたいと思ってまーすニコニコ

で、誕生日の朝、家族からサプライズプレゼント貰った~目
photo:01


プレゼント大きめピアスが好きな私の好みを考えてryo[みんな:01]からは3連ピアス

プレゼント最近キラキラのヘアゴムしてないからって琴[みんな:02]からママの好きな紫色の綺麗なヘアゴム

プレゼントママはいつも同じシュシュしてるからって小夏[みんな:03]からシュシュ

プレゼントママの仕事は大きいピアスはダメだから仕事にもして行けるようにって好音[みんな:04]からハートのキャシャなピアス

ラブレター皆からのメッセージカード

めーっちゃ嬉しかったよ~[みんな:05]

あと…[みんな:06]グッズが誕生日前に届いたよん[みんな:07]
photo:02


4月からも毎朝[みんな:08]にご挨拶[みんな:09]

あと、あと…ひーちゃんからFacebookに届いた[みんな:10]のコラージュ[みんな:11]
photo:03



まるで[みんな:12]にお祝いされてる気分で嬉しかった~[みんな:13]

そう思うように意識して作ってくれたんだって[みんな:14]

ひーちゃんありがとう[みんな:15]

誕生日ケーキケーキは事前に予約していたカラオケカラオケで会員特典により

ただでケーキケーキドリンクコーヒーシャンパンワイン記念写真撮りカメラ

頂きました~チョキ
photo:04



誕生日は大嫌いな家事は全て放棄して外食[みんな:16]しまちたチョキ

そしたら翌日サボったツケがハンパなかったドクロ

でもいい誕生日だったー[みんな:17]






iPhoneからの投稿