待ちに待った納車だよー[みんな:01]

この前用があって販売店に行ったら、前日にオプションのコーティングも終え

ナンバープレートはないものの、準備万端で置いてありました車キラキラ

本当は昨日とかでも良かったんだけど、あえて20日を納車日に選んだの音譜

てゆーのが、Ryo[みんな:02]と結婚してからの全ての記念日が偶然にも全部5の倍数日なの目

結婚記念日指輪、入籍日ラブラブ、子供3人の誕生日ヒヨコ、マイホーム引越し日家、Ryoの車の納車日車など…

今までは偶然だったけど、今回は意識して20日を選んでみたニコニコ

今のポンコツ車には何の未練もないけど

約13年私の足になってくれて、雨風から守ってくれた事に沢山感謝して

明日は最後のお別れをしようと思いまーすパー

次の車とも長いお付き合いになることでしょう長音記号2長音記号2長音記号2

大切に乗ります[みんな:03]


では納車前祝いごはん割り箸
photo:01


焼き肉食べに行くのを我慢して焼き肉気分にひひ

V6トニセンがやってるエバラのCMの食べ方おうし座

野菜に肉乗せて、食べるラー油乗せて食べるってやつ[みんな:04]

美味しすぎたグッド!



iPhoneからの投稿