久しぶりです! | 孫が可愛いすぎるmasha-keiのブログ

孫が可愛いすぎるmasha-keiのブログ

大変な ナースの仕事も 孫に癒されてます


こんにちは😊

約半年ぶりの投稿になります。




前回の投稿後、11月末に主人が右手親指を骨折して、多忙な日々を送っていました^^;


2月には主人のコロナ感染と
勤務先の老健でのコロナ感染者4名

どうにか私は感染せずに終息したけど

毎日ヘトヘトでした😅



3月中旬には、卒園を控えた孫のはるクンがアデノウイルスに感染😞
別の日に卒園式を行ってくれたそうで一安心😊

小学校入学式🌸には無事に参加でき
頑張って登校してます😊


落ち着いたのもあって

ご褒美旅行で、少し前になりますが

4月中旬頃に箱根に行ってきました🗻










強羅温泉と、強羅近くの宮下の温泉での

温泉風呂は癒やされました😌






エヴァンゲリオンの聖地は箱根らしいです😄



最後まで読んでくださりありがとうございました

m(_ _)m