ホントは犬派な私の猫日記
しばらく安定してたニャンコの血糖値が…
多飲多尿になり
不安を抱きつつ病院へ🏥
🧖🏻♂️「高いですね〜」
と予想はしてたものの
594、、、なぬ❓
594て…ヤバい数値…

人間なら即入院やん

介護がんばろッ

昨夜遅くからの大雨&カミナリ⚡️⚡️⚡️
うちのにゃんこが最も恐れてる
カミナリ

リビングを寝床にしてるにゃんこ

今朝は私の寝室に身を潜めてたらしく

(可愛いヤツ

)
ホッとした様子で
うちのニャンコ

糖尿病と診断されて
まもなく1年

他の病気もなく、なんとか頑張って
過ごしてくれてる

1日2回の注射も
嫌がらず…(ひっしに我慢

)

