しばらく安定してたニャンコの血糖値が…

多飲多尿になり
不安を抱きつつ病院へ🏥



🧖🏻‍♂️「高いですね〜」
と予想はしてたものの
594、、、なぬ
594て…ヤバい数値…

人間なら即入院やん

インスリンの量を増やしつつ様子見

介護がんばろッ
昨夜遅くからの大雨&カミナリ⚡️⚡️⚡️

うちのにゃんこが最も恐れてる
カミナリ


{18DDA816-0547-4DB3-9ED9-73B28DDFC243}



リビングを寝床にしてるにゃんこ
今朝は私の寝室に身を潜めてたらしく
(可愛いヤツ)

今はイビキかきながら爆睡

{56E73283-5CF2-4E8D-8FB9-1B9AFB6A7EAF}


ホッとした様子で
無防備

お注射の時間までゆっくりおやすみ〜


うちのニャンコ
糖尿病と診断されて
まもなく1年

他の病気もなく、なんとか頑張って
過ごしてくれてる照れ


{D87059D5-4525-45AA-A0A8-6D2D5BE86A89}


1日2回の注射も
嫌がらず…(ひっしに我慢)

おりこうちゃん