もうすぐ春ですね〜♬キャンディーズ 古💦

と同時に花粉もピーク😢😫


月曜日は抗がん剤(タキソール+アバスチン)2クール目・1回目の投与日でした。

火曜日、水曜日は不思議と食欲がありわりと元気。
血圧が高めなので、処方してもらった高圧剤飲んだけど、まだ上がまだ150台😥
もう少しすれば、効いてくるかな…
あとは、指先の痺れと鼻血ブー🤣

それくらいの症状なので、エアコンや空気清浄機のフィルターの掃除して、布団カバーなどの大物の洗濯して、高額医療費申請の為に領収書コピーしにコンビニ行って…🚶‍♂️
やりたかった事、半分できた✌️


3日目の今日は、背中の痛み、関節の痛み、筋肉痛、頭痛〜😭


窓開けた途端、鼻水がツーっと?
鼻血だったー🙄😝 ハナジもオオメ?

今日は、花粉と鼻血と痛みとの戦いになりそう。  ゴロゴロしよっと!

昨日、色々やっておいて良かったな😉

エンドレスの抗がん剤との付き合い方、こうやって学んでいくのかな。



頑張っている全ての人にとって、穏やかな一日になりますように。