台風🌀が近づいていますね💦

九州は大丈夫でしょうか

大雨の影響で、小学校が休校🏫

宿題頑張っていたので、終わったらSwitchで遊んでいました😃


私は昨日、Gラスタ6回目

やっぱりGラスタつらいです😓

昨日は形成外科にも行きました


結果、同時再建なら背中と人工物の併用になりました

2週間後、CTで背中からどれくらいもってこれるかを検査します


とりあえず、この方向で話をすすめて、あとは検査結果によるのかなぁ💦


同時再建は時間が長いから負担になるためと言われました


正直、まだ納得できないところもありますが、1番は同時再建が希望なので、できる方法があるということを有難いと思うべきだなと感じました😃