暑い日が続きますね🥵


私は2回目の抗がん剤治療へ


今日は、その他にも用事があり、早めに病院へ🏥


血液検査をして(9時40分頃)🩸

↓(止血)

エコーへ(10時すぎに着いて、10時40分頃終)


実は、C型肝炎が引っかかっていたのです。

なので、消化器内科へ行っていました。

乳腺科で診察(11時すぎ)

問題ないので午後に予定通り抗がん剤


遺伝子検査と再建希望をつたえる

消化器内科で診察(11時半)

前回の血液検査の結果C型肝炎ウィルス検出されず

エコーも問題なし


結果 偽陽性 の可能性が高いので、治療はしなくてよいとのこと。

また陽性になったら、都度見ましょうって‼️


わりと、なりやすいらしいです。


遺伝子検査センターで予約とる

次のGラスタの時間に無理やり入れてくれるという奇跡❣️


形成外科で予約(初診)をとる

再建を悩んでいるので、話を聞きにいきます。

ちょっと先になるけど、乳腺科に合わせてくれました!


実は貧血もあって、内科を受診していたんですが、今日の血液検査で正常値になってたんです!!

嬉しい〜❤️

内科受診では、婦人科も受診するように言われていて、先月は病院ばかり行っていました。


でも、なんとか問題なく、乳がん治療に集中できそうです❣️


つづく