5月下旬

乳がん治療のため、大学病院へ‼️


担当は女医さん👩‍⚕️

とってもキレイな同い年くらいの先生


追加検査についてお話がありました。

CT

MRI

HER2

ki-67


の追加検査を行うこと、遺伝子検査についてのお話がありました。


遺伝子検査は6万←今も悩み中

乳房再建←悩み中


その結果次第で,治療方針を決めるとのことでした。


午前中に行って、そのままCTを受けて、MRIは後日

結局、夕方までかかってしまいましたが、なんとか頑張りました👍


2週間後に再受診なので、その間に一度歯医者に行くことに。


結果、なぜか親知らずを抜くことになりました🫨