最近なんだかツイてる私とここあ♡とモフサンド☆ | ☆anan☆のブログ(あなたがいてくれてありがとう♡)

☆anan☆のブログ(あなたがいてくれてありがとう♡)

ご訪問ありがとうございます♪
主にきじとら猫 ここあとの日常♡
趣味のこと、家族のことなどを綴っております☆
読んでいただけると嬉しいです^ ^


モフサンド好きな私に、


モフサンドグッズを、


娘がたま〜に買ってきてくれるのです猫


面だこタコのモフサンドのぬいぐるみも、


前に貰っていて、


可愛いからリビングに飾っています。


そこに並ぶここあ♡の姿が 


堪らなく可愛くてウインクウインク




!?




これって完全にぬいぐるみを、



リスペクトしてるよね!?!?笑笑




ここあ♡は相変わらず可愛いですにゃんラブラブラブラブ



昨年末から今年に入って、



私。。。



なんだかツイてるんですピンクハートピンクハート



おみくじも大吉でしたし。。。



SixTONESのドームのチケットも当たり。。。



推しのYouTuberさんにも会う事ができたり。。。


その方のYouTube下矢印下矢印




なんだか、



嬉しいことが続いていてます爆笑爆笑



占いでも2023年から、



運気が上がってきてるらしい上矢印上矢印



これからも良い事だけを、



信じて行きたいと思ってますハートハート



皆さんも良い一日を☆彡