”年月☆”アゴ乗せここあ♡と我が家の23年間壊れない鍋☆ | ☆anan☆のブログ(あなたがいてくれてありがとう♡)

☆anan☆のブログ(あなたがいてくれてありがとう♡)

ご訪問ありがとうございます♪
主にきじとら猫 ここあとの日常♡
趣味のこと、家族のことなどを綴っております☆
読んでいただけると嬉しいです^ ^

 


今日は昨日よりも少し気温が上がりそうなので、



蒸し暑くなりそうな東京です東京タワー



皆さんの住む地域はいかがでしょう〜!?



6年前のブログウインクウインク下矢印下矢印





かれこれ23年間使っている我が家の鍋ハート



「ジオ・プロダクト」宮崎製作所製、



あの料理評論家の服部幸應先生監修なんですニコニコ



この鍋。。。



23年前。。。



主人と一緒に、



ふらりと合羽橋に行った時に、



見つけた鍋なんです照れ照れ



当時はまさかこんなに長く持つとは、



思ってもいませんでした(笑)



これからも壊れそうもないですし、



使い続ける事でしょう〜ハートハート



今日のここあ♡



ダイニングの椅子の上に居ましたウインクウインクラブラブラブラブ



何を考えているのかな〜!?





この前、



岩合さんの番組で、



アゴ乗せ猫ちゃんを特集してたにゃ〜ラブラブラブラブ



そう言えば、



ここあ♡も、



色々なところにアゴを乗せてるね爆笑爆笑ラブラブラブラブ



これも猫のあるあるですねニコニコニコニコラブラブラブラブ



今日もここに来て下さり本当にありがとうございますハートハート



皆さまもご自身のお身体を一番大事にして日々お過ごし下さいね〜ピンクハートピンクハート



良い1日を☆彡