誕生日は横浜からスタート!! | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

6月26日・・・。

55歳の誕生日お祝いケーキを迎えた。

自分が、こんな年になるとは思っていなかった。

おまけに、こんな55歳で良いのか?!って

思ってしまう。ポーン

子供の頃の55歳って聞いたら、オバサンというか、

おばあちゃんになっている気がした。

でも、実際なってみると、

気持ちだけは若い。ハートのバルーン

が、身体は、あっちもこっちも痛い。

お天気は、曇り雲で、行動するには

とっても!!最適だった。

鎌倉にも行った。

そして、始めてドック犬カフェにも!!

私は、犬派!!

前に勤めていた会社で、シュナウザーを

飼っていたので、ついつい

シュナウザーに目がいってしまう。

やっぱり、犬は可愛いなぁ~。ラブ

自分で飼いたい気持ちはあるが、

どっちが、先に死んでしまうか分からないし、

遊びに行く時に、誰が面倒を見るの??

ってなってしまうと、無責任には飼えない。

短い時間だったけど、

楽しい時間だった。ハートのバルーン

そして、寒川神社神社に行き、

御祈祷をして貰った。

これで、3回目になるかな?!

寒川神社神社で、御祈祷をして頂くと、

凛とした気持ちになれる。

良い一年を過ごす為に、

良いスタートが切れた。ランニング

日々、コツコツの積み重ねを忘れずに、

健康で、人様の為に頑張ろうと思っています。お願い