今年初の横浜!! | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

私のパワーをチャージする所の一つ!!

それは、横浜であります。ハートハートのバルーン

昨年は、結構、行ったね!!

そして、今年初の横浜!!オーナメント

桜木町の駅を出ると、ホント、休み!!

私を解放してくれるって感じなのです。飛び出すハート

まずは、ランドマークタワーの景色が良い所でランチ。

とっても、昼のみ生ビール白ワインがメインです。

友達と2時間ぐらい、ずっと話しっぱなし。ニコニコ

酔っ払ってくると、尚更、しゃべる。

そして、今回も泊りは、インターコンチネンタルホテル。

荷物を預けるだけのつもりが、チェックインできて。

本当なら8階の部屋でしたが、ホテル様のご厚意で

24階の部屋に。キューン飛び出すハート

今までで、一番の最上階であります。

いや~、これまた、幸せな気分が絶好調でしたわ。ドキドキ合格アップ

それから、海辺を歩きならが、赤レンガの方に行き、

今回は、タワーアップにも上っちゃった。

その後、中華街で、餃子に青椒肉絲のラーメンなどを

メッチャ一杯食べて、お腹はパンパン。ウシシ

その後、ホテルまで、また歩いて帰って来ました。

お風呂も入らずに、ノックアウトでした。zzzzzz

次の朝、目覚めた時は、まだ、暗かったけど、

5時前に目が覚めて、友達も起こして、

2人で、ボケっと景色飛行機船を1時間程、堪能していました。

それから、お風呂に、ゆっくりと入り、

朝食に行きました。

ここの朝食は、バイキングで、これまた、

一杯一杯!!食べちゃうのです。

10時過ぎに、また、中華街の出掛けました。

占いに行こう!!って事で、予約をして。

前にも見て貰った事のある真梨さん。

私は、今回は、悩んでいる事もなく、

決断する事も無かったので、サクッと。

それから、鎌倉電車に向かいました。

小町通を歩いて、いつも、行く店に。

ブラブラして、あれやこれやを買うのが楽しいのです。

今回は、赤いベルトを作りました。

これまた、カッコいい!!

今度は、色違いを買おうと思います。

すでに、夕方になり、回転ずしで、

飲み生ビールながら、また、話をして。

そして、電車に乗り、小田原から新幹線新幹線に乗って

静岡に帰って来ました。

ホント、楽しかった。

幸せな時間をありがとう!!

また、行くよ!!

横浜は最高です。