言霊の幸わう夏を・・・ | 静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

2週間程までに、初耳学で福山雅治さんを見て、

久しぶりにコンサートマイクギタードラムに行きたいなぁ~と。

そんな所に、映画館映画で昨年の武道館での

LIVE FILMをやっていると。

仕事と仕事の間にと思いながら、

なかなか、都合がつかなかったけど、

2月6日の福山さんの誕生日お祝いケーキ

やっとで行ける事に。

やっぱり、コンサートとは違う。

のは、分かっていたけど、

大画面でのLIVE FILMは良い感じ。

 

今、私の中でのヒットは、

『想望』

聴くと、映画のシーンが流れてきて、

グッとしてしまう。

戦争という、やってはいけない事を

やってしまっている人間。

命を落としてしまう人たちの事を思うと

切なくなってくる。

そして、今、自分が生きているのが

当たり前ではない事に

感謝をしようと。

2時間の映画館は、楽しかった。ニコニコ

でも、やっぱり、コンサートがいいなぁ~。

4月から、静岡エコパからコンサートが

始まる。

行きたい~って感じです。

やっぱり、マシャは良いよ!!

カッコいい!!飛び出すハート