久しぶりにミスタードーナツ

昨日、写真展のご案内を頂き
行ってきました🤗

花束💐持って☺️
駅ビルにミスタードーナツが
あったので返りに買ってきた😆

家の近所って
田舎だから
なんにもないのょね🙄💦



💞バレンタインデー限定💞
昨年も買ったような🙄

どなたかにプレゼントしたっけ❗
もう一年たっちゃったのね😵💦




🐻くまさんドーナツ🐻

今日は晴れているのに
洗濯しながら
家の片付けやっています😵

遊びたい❗
かなり諦めムードの今日このごろ💨
遊びたい🙄

誰か私をどこかへ連れてって〜❗
かなり他力本願的💨💨💨
一人で行け〜ぃ❗

まだ引っ越しのあれこれやってるの😒💦
やってるの💨💨💨


使用前
5分前



使用後
5分後



カインズホームで見つけた
コゲおとし❗←逆さでごめん💦

もっと焦げてると
もっと曲線だと
もっと時間かかるけど 
落ちるょ✌️

すご〜い✨

晴れてるから
気持ちよく
お掃除と洗濯機ができますね😆

本心は
遊びに行きたい😂💦笑