何か悪いことをしてるのかな?
つい思ってしまうなぁ…

後ほど❗

今日はなんの日
「コットンの日」
なんだって🤗

Instagramでキャンペーンやっていて
何気に申し込んだら
8日に届きました💕
コットンの種✨




10日が巻き時と書いてあり
直ぐに種をお水につけて
昨日、鉢を用意して
今日、早朝よりで種まきしました🤗

芽が出てくれるのが
楽しみです💕

今日は自分にとって楽しみにしている
散歩🚶
出来なくなってしまったので🙄
3時のおやつに
Instagramで北海道の方が
運動不足に作りました❗
を作って頂きました🤗



珈琲と一緒に💕
美味しゅうございました😋

今日は気づかれなのか疲れなのか…
GW開け仕事に行って
金曜日…体温が上がらなくて
冴えない〜〜の中
子供たちに
「鬼ごっこやろうょ」
とご指名されて
冴えないからノロノロゆるゆる
でも、頑張って「まて〜っ👹」
走ったりしてるうちに
滑り台に逃げた子供たちを
ジャンプして
タッチしようとしたら

着地失敗🙄💦
グギっ💢💦

運動不足だぁ😭💦

近くて見ていた同僚の方が
「大丈夫てすか?」
に「痛いです…」

歩けたので大丈夫と思っていた
土曜日の朝
やっぱり病院に行ってこよう

…無事に骨折かも…
まだ確定ではありませんが💦

一応、固定しちゃったので
片方だけでっかい足で
笑えます😂😂😂

ご近所さんからは
緊急事態宣言だから自粛中で良かったね
毎日、真っ暗な、中から
カメラ持ってでかけてる人だから
ポジティブなお見舞いの一言💕
ありがたいです💕

緊急事態宣言前から
どこにもできてません💦
仕事と
散歩くらい❗
お庭のお花と遊んでます💕

今日は何となく疲れ…
ゴロゴロ自粛してます
痛いですし
動くと
粉砕しちゃうかもしれないし😂💦



こんなです💦
でっかいでしょっ😂💦
折れてるかもしれないのに
バイクで行っちゃって
松葉杖を
持って帰れませんでした😂💦



変な足を見せてしまったので
今、満開のチューリップ🌷
でご勘弁を💕

バター作り💕是非とも
やってみてくださいね🤗
生クリーム45%で
私は作りました✨
綺麗に洗って乾かした
ペットボトルなどに入れて
フリフリするだけです❗

買ってきたら24時間は
冷蔵庫で冷やしてから
作ってね🤗
乳清というのかな?
とバターの塊に分かれたら
出来上がりです❗

お塩を少し入れて混ぜると売ってるバター✨
お塩を入れなければ無塩バター✨

美味しいょ😋