田中雅美✨天空のスペクタクル✨

明日!お知り合いになった田中雅美さんのドキュメンタリー番組があります‼️

田中雅美さんのオーロラは最高ですょ✨

田中雅美さんとの出会いは今年の夏に大先生から電話で「明日、狭山市在住のオーロラ写真家の田中雅美さんのトークショーがあるんだ。来ないか?」と言われて素直に行く私。

お話も楽しかったし、映像も素晴らしかったです✨
 
最後に「一人だけ写真集をプリント」に会場全員が「欲しい」になり「大じゃんけん大会」で決めることになったの🤗負けても買えば良いかぁ✨と思っていたら‼️

勝ち残りGET✨記念写真まで撮って頂きにっこにっこ💖帰って来て写真集を眺めつつDVD見つつ💖オーロラ見たいなぁ~✨最近、写真クラブを変えたら、そこの写真クラブに田中雅美さんとお友達だとおっしゃる方と出会った🤗

一度は見てみたいオーロラ✨田中雅美さんのオーロラは素敵です✨🤗✨

おやすみなさい★素敵な夢を✨