こんばんは(^-^)

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

昨日は、みなさんの書いて下さったblogを読ませて頂きました(^-^)v

どうもありがとう(^-^)v
書こう書こう…なのですが、申し訳ありません…m(_ _)m

とてつもなく忙しくて、今日は…これから…多分…夜中になってしまうかもしれませんが、読ませて下さいm(_ _)m

気がついたら、稲佐山って、先週の話だったの?
大丈夫です(*^_^*)あの時のあの感動は、書けますヾ(*'-'*)

嫌ってほど書きたいのに、忙しいのよね(-"-;)

因みにですが、明日は、まず夜中じゃないと…携帯すら見れないので、申し訳ありませんが…あ~(-"-;)

ちゃんと練習などもしておりますし、編曲などもやっですし、もちろん!ましゃ関連もヽ('ー'#)/
まだまだ続くましゃ20周年☆チケット激戦中☆もちろん行きますよ☆まだまだ(*'-^)-☆続くましゃDay(*^_^*)でございます∵・∴・★

それも含めまして…多忙は…いつまでかな?

明日は、お話しますと、父の七回忌なので、実家へ帰らなくてはなりませんので、おそらく帰りは夜中ではないでしょうかm(_ _)m

それもこれもあれもどれ?何?…想いがありまして…書こうかな…忙しくて書けませんでした。。。。(〃_ _)σ∥

長崎は、ましゃもですが、亡き父も(*^_^*)ありまして(*^_^*)まっ♪色々あら~な∵・∴・★

を…むっ┐('~`;)┌ですからね…ぶち壊された部分ありでした(-"-;)

の他は、素敵な素敵な長崎稲佐山を嫌ってほど…書いちゃいます∵・∴・★名古屋&代々木の前にヾ(*'-'*)

ごめんなさいm(_ _)m

ノリマサ君も忘れてないですよ~(*^_^*)

貧乏だ┐('~`;)┌今年は貧乏だ└|∵|┐♪┌|∵|┘