本日の「人を変える魔法」講座。「受講お断り」と弁護士が | 自己啓発「TAWフラクタル心理学」の妻と離婚して会社の「550万払えブログ消せ」訴訟に対応中

自己啓発「TAWフラクタル心理学」の妻と離婚して会社の「550万払えブログ消せ」訴訟に対応中

80年代から続くセミナー商法と借金&話が通じない&家庭崩壊の消費者問題。連絡はtaw.rikon@gmail.com

フラクタル心理学の講座を申込みました。

 

講師の個人セッションと小さい講座を受けてみようとしたのですが、申し込んだら、

 

アクエリアス・ナビの弁護士から「受講お断り」の通知がわざわざ郵便で届きました。

 

もうちょっと上品な伝え方はあると思うのですがねぇ〜。

 

まあ「インナーチャイルド療法」の本にだいたいの考え方が書いてあったからもう知識欲(トリビア欲?)は満たされました。

 

僕が怒って家を出る形で別居してから離婚まで3ヶ月間奥さんがいっさい対話してくれなかったし、奥さんが立てた弁護士に送ったあらゆる質問も無視されたので、奥さんが何を考えているかさっぱりわかりませんでした(今も)。

 

今となっては、相手と話さなくても関係が改善するフラクタル心理学を活用して何かやってたのかなぁと思いますが。

本人と話せないのでわかりません。

 

私はフラクタル心理学をやってないので、

相手のことは相手に聞いて判断したり解決します。

世間一般の普通のやり方です。

 

ただ、思考のベースはおそらく奥さんが教えてるフラクタル心理学なんだろうなと思って、別居してから書籍はだいたい読んでみました。(一応、突然の離婚でなく、人に説明できる程度のお別れの段階を踏みたいと思ったので)

 

↓応援クリックありがとうございます!


人気ブログランキング