東京へ出張決定ってマジですか… | ☆のんのん・ぶろぐ☆

☆のんのん・ぶろぐ☆

CRPS完治した為にブログネタがないと放置していたのをのんのん娘が引継ぎました。

現在は私の娘がゲームや日常生活を書いています。
独り言形式にしたいため、コメント蘭は設けていません。

一旦は中止になった東京出張。
例の新型肺炎【コロナウィルスね】がヤバくなったし、社長の判断で取りやめになっていた東京へ…行く事に💦

嫌ーーーーとさりげなく抵抗【社長の前だから強く言えず】
家族からは反対されるし。
板挟み状態。。。

年に一度の催事だからってのが理由なんだけど、あっち側が中止にしますっていうのが一番なんだよね💦💦
もう2週間切ったし…
飛行機✈️ファースト予約したよって言われて揺れた(●´ω`●)
ANA派だから、JALは久々❣️←結局ファースト席につられてる奴。
ファースト席だから大丈夫👌って言われても
何の根拠があって❓

ビニル手袋、二重マスク、花粉症専用のメガネでガッチリ防衛するしかない‼️
見た目なんて気にしない‼️
仕事終えてさっさと帰るしかないよね。

浅草行きたい…
原宿行きたい…
秋葉原行きたい…
スカイツリー行きたい…

(*´ー`*)