ミートソースをアレンジ | 書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

タイトルそのまま 気が向いたときにゆっくりと更新していきたいと思います。

2018年7月からダイエット開始。運動は苦手なので食生活を改善して体重を落としたいと思います。

21Days Sugar Detoxディナーパスタ

 

パスタとかはNGなのでブロッコリーにミートソースをかけました。

 

ブロッコリーは牛脂を絡ませてガーリックパウダーと塩コショウをしたらオーブン170度で30分焼きます。

 

その間に炒めたひき肉をパスタソースと混ぜてそこにパセリ、ガーリックパウダー、フェンネル、塩コショウで味を調えたらソースの出来上がり。

 

image

 

盛り付けたら好きなチーズをかけて完成。

 

腹八分目以上に食べてしまったかも・・・

 

今度作るときはお肉の量を減らしてみじん切りにしたマッシュルームを代わりに入れてみようかなぁって思ってます。

 

パスタなしでも大満足スマイルハート