ペペロンチーノビーフのカリフラワー丼 | 書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

タイトルそのまま 気が向いたときにゆっくりと更新していきたいと思います。

2018年7月からダイエット開始。運動は苦手なので食生活を改善して体重を落としたいと思います。

21DSD継続中…

 

朝仕事に行く前にペペロンチーノ1/3瓶(イタリアの唐辛子をピクルス液につけてるもの)と塊牛肉(700g)をスロークッカーに入れて調理時間を8時間にセットしておきました。

 

そのついでに紫玉ねぎもスライスしてオリーブオイルと赤ワインビネガー、オレガノ、塩コショウのマリネ液に漬け込んでおきました。

 

夕飯は冷凍してたカリフラワーを温めてその上にビーフとアボカド玉ねぎ、香菜を振りかけて完成。

 

フライパンとか使わなくっていいので すごく簡単!

 

image

 

インパクトあります!!

 

腹八分目にして、カロリーオーバーしたくないので21DSDの晩御飯の時は付け合わせは作ってませんてへぺろ

 

その代わりに熱い緑茶を飲むようにしてますお茶

 

最近カリフラワーライスにも慣れてきたかも。

 

まだ時々お米を食べたいって気持ちになるけど痩せる為にもう少し頑張って21DSD続けたいと思います。