カボチャランタン彫り | 書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

書きたいときに綴るブログ : 元のサイズに戻りたい

タイトルそのまま 気が向いたときにゆっくりと更新していきたいと思います。

2018年7月からダイエット開始。運動は苦手なので食生活を改善して体重を落としたいと思います。

今日は義姉ちゃん夫婦のお家でハロウィンカボチャを彫ってきました。

  
実は本物のカボチャを彫るのは人生初てへぺろ

{CFEB1E41-192D-4D52-9D42-28A14FC7EAA9}


右上の猫を彫りました。意外と上手く行った。

姪っ子ちゃんたちも可愛いのが彫れました〜🎃❤️


晩御飯はハロウィンも近いこともありハロウィンチックにこんな感じに↓


{E5B2CBC6-08C8-4DF0-9920-9195CC383AB8}


みんなでワイワイ楽しくいただきました。



来週のハロウィン本番が楽しみ🎃👻