どんなに心曇り雨が流れる日々があったとしてもだな
いつかは晴れる訳だ
清々しいほどに綺麗だ
眠たくなるほど←
最近死ぬように寝るか、寝る気にならないかの二択だったから
だいぶ落ち着いたのだろう
ということで、うん今日クレープ美味しかった
先輩のプレゼント見に行ってたわけですようん
結局チョコレートになったけど明日バレンタインデーじゃねぇぞこら
しかも先輩チョコそこまですきじゃないだと…← まぁいいや 明日も危険物… あーだるっ
いやぁ、長い間放置していたもんで
久しぶりに再開してみようかなと
まぁ、内容は上に書いてある通りかな
変人だけど、どーぞよろしく
ブログの名前の由来はね
僕の名前、偽黒初はきのこの名前なんだけど
このきのこの毒は自然界に存在する有機性の生物毒としては最小分子構造を持つんだ
というわけでこの名前です
