2日の夜は佐渡に島流し、もとい、嫁いだシンガーソングライターの『はまねぇ』こと『はまだえみ』の『あかつき』レコ発2マンライブに今のライブ参戦活動の原点、自由が丘にあるアコースティックライブバー『グランチェルト』に行って来ました。


 最初はNOZさん。
カホンとギターサポートで披露。
改めて、立ち姿がスタイルが良く姿勢が良いからカッコ良すぎ。 


 そしてこの日の主役のはまねぇは和風スタイルで登場。
ほぼミニアルバムからの楽曲で、最初に貰ったフライヤーで気になった曲は『居酒屋』。
聴いた感じはなるほど『はまねぇ』だな(^^;) 


 アルバムタイトル曲の『あかつき』は鍵盤サポート、アンコールでは鍵盤サポート+オケで披露。
感じがだいぶ変わるのも中々良い。 


 久し振りのPA(プロデューサー)、バーカウンター&受付(アーティスト)、お客様達。
懐かしの同窓会的時間でした。


 NOZさん、サポートメンバー、はまねぇ、サポートのみーちゃん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。