今日は九州北部に線状降水帯の警戒注意

仕事を早めに終わらせて自宅に避難した MASH ですぐすん

明日まで警戒しつつ、内勤します

 

ダイヤオレンジ 活用しまくりお食事優待

本日、届いていましたメール

今月はちょっと食費が予算オーバーでしたあせる

これからは、優待券を活用して予算内でぜいたくもするぞ!

 

 

名古屋地盤の居酒屋チェーン。すし居酒屋など他業態展開。設計から建築まで自社で。

出店は25想定。主力のすし居酒屋は歓送迎会需要を取り込み、好調。

利幅よいハーフメニューなど拡販。人件費や光熱費増をメニュー改定でこなし営業増益。

 

 

 

【株主優待】 ヨシックス  会社HP

確定月:3月(年2回)

優待内容:

①株主優待お食事券

 100株以上  3000円相当 (1000円券×3枚)

 300株以上  5000円相当

 

 

②株主優待割引券 (20%off)

こちらは一律、100株以上で10枚です

 

 

 

 

期間中に、10回いくのは難しいので

知人にお店をおすすめしています寿司

 

 

前回分が、今月末期限ですが

あと1枚あり、や台ずしに行く予定ですウシシ

 

自宅の側にないのがちょっとツライ

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

 

 

割引券もうれしいですが、

お食事券もうれしいですおーっ!音譜

 

いつ使おうか悩みますが、早めに使っちゃいます!

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移 



 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星