沖縄出張中は調子がよかったですが、

帰ってきてまた不調になった MASH ですぐすん

やはり原因は花粉かなあせる

 

 

ダイヤオレンジ グルメカードの数が変わります

届いた封筒のなかに、ひときわ厚みのあるものがメール

今回から条件が変更になった優待です

 

 

飲食店向け小規模店舗の転貸借事業が柱。東京23区中心に1都3県で展開。

クロップスの子会社。転貸借物件は成約着実で3月末2445件で前年同比

10.3%増。解約も低水準。採算良い家賃保証も貢献。ただ、転貸物件や

人員増の費用増が重い。営業利益後退。増配。

 

 

【株主優待】テンポイノベーション 会社HP
確定月 :  3月(年1回)
優待内容 :ジェフグルメカード

  500株  10,000円相当

 ※ 500株以上保有を1年以上継続している株主

 

 

昨年、2023年8月に変更が発表になりました

継続条件が100株以上から500株以上に厳格化しました

ただ、移行期間として今回の継続条件は100株以上です

 

 

 

 

 

 

 

期限がないので、ついつい使用があとまわしになっていますが、

おつりが出るので、通常の優待券と組み合わせたり、

使い勝手はいいはずなんですがアセアセ

 

 

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移 

 

 

発表以来、買い増しタイミングが悩ましいあせる

取得単価あがっちゃったので、そろそろえー?

 

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は、0のつく日で、楽天イーグルス 交流戦優勝キャンペーンも開催中キラキラ
 
後半のお買い物マラソンも発表されました
 
 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星