今日は午前中に

歯科検診にいってきた MASH です

健康資産は大事キラキラ

 

ダイヤオレンジ 7種のホップのプレミアムモルツ

セブンイレブン アプリでいただきました

生ビールプレミアムモルツ ジャパニーズエール

  7種のホップ セブンズエール生ビール

 

 

 

"上品で華やかな香り
 上質な苦味と心地よい余韻"

 

 

セブン&アイ グループ限定発売です

7種類の厳選したホップを使用し、華やかで爽快な味わいに仕上げられています

 

 

 

香るエールも好きですが
今回はこちらを選択しました

 

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

今回の引き換えでも

抽選対象になるので、また当選狙いますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星