この週末はいい天気でした晴れ

すこし日焼けをした気がする MASH です

 

ダイヤオレンジ 当選したので行ってきました

今回の優待生活は、

いちごのJリーグ優待ですサッカー

 

当選したのは、

アビスパ福岡 vs サンフレッチェ広島 

 

 

不動産運用の「心築」事業とREIT運用、太陽光等の発電事業が主力。

25年2月期はオフィスビルなどの売却増、系列REIT向けの物件拠出も貢献。

絶好調のホテルは単価上昇。柱のお台場ビルの稼働向上、賃収入上向く。

 

 

【株主優待】いちご 会社HP

確定月:2、8月(年2回)

優待内容:

全株主:抽選でJリーグ観戦チケット

 

抽選は、自社指定の専用サイトで応募すると参加できます

 

 

 

 

J1、J2、J3の年間約1000試合に、それぞれ応募できるので

思ったより当選確率が高い印象ですニコ

 
2023年 8月末の株主で
→2023年12月から2024年5月末まで応募可能

 

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

ダイヤオレンジ ベスト電機スタジアム

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星