今日も株価は好調でしたね

新NISAは、売却した枠が復活するので、

取得単価の調整ができるのが好きな MASH ですウシシ

早くもちょっと売っちゃいました

 

 

ダイヤオレンジ 自動車保険の見直し

毎年、この時期の恒例行事になっています

自動車保険を一括見積もり

 → お礼の粗品が届く → 利用するプレゼント

 

 

今年もありがとうございます音譜

 

 

 

自動車保険の一括見積もり車

 

保険のなかでも、

自動車保険は加入したほうがいいとは思いますが、

それでも節約、お得は考えています

 

 

・どうせ見直すなら一括で楽

・どうせ見直すから粗品をもらう

 

 

先月にお知らせのメールが届いて、

本日引き換えて、おいしくいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 


 

保険の基本は、

リスクの大きさ × リスクの頻度

 

 
感情で判断してはダメですバツレッド

営業マンの言うことを鵜呑みにしてはいけません

ボーナスのために、日々訓練をして、感情を揺さぶってきます

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

冷静に考えてください

不幸に当たった時に、支払われる「その保険料の財源はどこ?

 

自動車保険は、

ほぼ自動車オーナー全員がはいっていて、重大な事故が起こる確率から算出されます

 

修理は、等級がさがるので 車両保険≒修理費用の前払い です車

 

 

ダイヤオレンジ オリジナルチキンのカット方法

今回は、ドラムとリブでしたニコ

部位によっては小さいとか、骨が多いとか

不満の声もあるようですが、食べれる量は均等にカットしているとかうーん

 

 

ケンタッキーのサイトより

 

 

それでも気になる方が、ダメ元で店員さんにお願いしてみると、

対応してくれることもあるとかはてなマーク

(あくまでもサービスなので、強要はダメですよ)

 

複数購入で、すべて同じ部位にするのは難しいみたいです

 

 

 

自動車保険の見直しについては過去に記事にしています

 → こちらにまとめています

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星