今日はからだのメンテナンスをしてきました

知り合いのところに行ったので往復の時間も含めて計画した MASH です新幹線後ろ

 

 

ダイヤオレンジ 優待カタログが届きました

土日は株式相場が動かないので、

落ち着いて確定申告資料を作成したいと思っていましたが、

想定より進捗遅れていますあせる

 

 

 

ビール類シェア国内首位級。ブラジル撤退で海外はアジア、豪州主力。

参加に協和キリン。国内酒類、米国飲料が値上げで採算改善。バイオ減損消え。

24年12月期は原料高続くが前期発泡酒・業務用ビール値上げフル寄与。

 

 

【株主優待】 キリンHD  HP

確定月:12月 (年1回)

優待内容:自社グループ商品

  100株以上  1000円相当

1000株以上  3000円相当

 

 

※ 100株以上1000株未満は、酒類・清涼飲料水等5点から1点

 1000株以上は6点から1点を選択。

 

 

 

今回のカタログはこんな感じです

 

 

 

 

別の銘柄ですが、注文するのに、株主番号を見失う失敗をしたので

早めに完了しました

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星