週明けの本日、日経平均が4万円突破しましたね花火

といってもポートフォリオ的にも、まったく無風だった MASH です

こつこつと優待と配当の銘柄をウォッチです

 

ダイヤオレンジ 優待カタログが届きました

そんな取引なしの1日の終わりに

封書が届いていましたメール

 

 

 

医薬品卸から後発品、表面処理薬の製造、医薬製造開発受託など事業を多角化。

24年11月期は医薬品開発受託、化粧品等卸堅調。化学品も底打ち。

ただ医薬品は薬価改定懸念。原料高、償却費増等こなし営業微増益。

 

【株主優待】アステナHD  会社HP
確定月 : 11月(年1回)

優待内容 :

自社製品 または 商品を1点選択

 

 

今回から、Bコースにあがりましたウシシ

100株を3年以上保有です

 

 

カタログをちょい見せ

 

 

 

 

 

 

わすれないうちに、

早速ネットで申し込み完了しましたスマホ

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移

株価はちょっと低調かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星