今週は天候も悪く、体調も悪かった MASH ですあせる
花粉の影響もあるのかな
 

ダイヤオレンジ 楽天銀行が株主優待制度を導入

楽天モバイル事業の想定外の低調を受けて、

社債の期限が迫り、右往左往している印象の楽天グループ笑い泣き

 

ここに来て、楽天銀行が株主優待制度の導入を発表しました

 

優待とは名ばかりで、内容をみたら

手数料ホイホイあせるあせる

 

 

優待内容を見たら、入り口はお得そうですが、

結果的に楽天側の資金調達では?と個人的には感じてしまう内容しかないですね

 

いよいよ

といったところでしょうか

 

 

楽天で言えば、楽天市場のお買い物マラソンがラストスパートですので

急ぎ購入予定のものがあれば、要チェックビックリマーク

 

イベントバナー

 

 

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

急がない人は、3月のスーパーSALEにむけて、

買いまわりリストを作成して待ちましょう!

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星