今日は鼻の調子が朝から良くなった MASH です
花粉が飛んでいるのかなえー?
スギはまだ発症していなかったのですが、もしや今年からショック
 

ダイヤオレンジ 毎回お得です

昨日は節分でしたが、

恵方巻きは食べましたか?

 

私はすっかり忘れていました

 

 

 

今日は勉強会帰りに、

最寄駅の近くでお寿司を食べて帰りました寿司

 

入店時間が19時より前だったので

ハッピーアワーです生ビール

 

 

【株主優待】 ヨシックス  会社HP

確定月:9月(年2回)

優待内容:

①株主優待お食事券

 100株以上  3000円相当 (1000円券×3枚)

 300株以上  5000円相当

 

②株主優待割引券 (20%off)

こちらは一律、100株以上で10枚です

 

 

 

 

 

さらに、株主券で

20%オフをいただきました

 

毎回、自己消費できないので早め早めに

 

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

さて、楽天市場のお買い物マラソンがはじまりましたが、

みなさんの出走予定はいかがでしょうか?

 

すこし下に、私の楽天のおすすめ商品をまとめて紹介している

楽天ROOMのリンクバナーがありますので、興味のある方はのぞいてみてくださいね

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星