今日は朝から天候が良くなかったです
天気予報を確認したら、今日はもつみたいですが、
今週はずっと雨のマークが並んでいました

 

天気がもったので、出掛けてきた MASH です赤ワイン

ダイヤオレンジ お知らせの往復はがきが届きました

希望される株主 は返信が必要とのことです

このお知らせの代金も気になってしまうのですが、

辞退する株主の分だけ経費削減になるのでしょう

 

 

情報・印刷でシール製品・ポップアップ等、独自技術に定評。

絵本や玩具など知育関連育成。24年10月期はフリーペーパー・チラシの後退続く。

EC経由のデジタル印刷がやや拡大。光熱費や用紙代高騰でも前期値上げ効果で採算改善。

 

 

【株主優待】ウイルコHD   会社HP
確定月 :  10月(年1回)
優待内容 : 1000株以上

自社子会社の化粧品

 

 

笹岡薬品の開発した、オールインワン化粧品がいただけます

返信期限は、2月15日到着分までです

 

お忘れ無く!

 

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

2023年7月25日に、株主優待の新設を発表しました

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星